10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

motaと、ひだまりと、音楽な一日

2008.12.01 23:07|音楽
まず始めに、捻挫の件で心配おかけしちゃったみたいで、どうもすんません。。。
本当に、大丈夫です(笑)
やさしい言葉をみんな、ありがとでした☆

昨日はライブでした~☆
まずライブ前に、motaへ向かう。

mota

お気に入りmota、ゆる~く過ごす。
新しい「Spectator」が出てて、まだ買ってなかったから購入。
しかも最後の一冊。
特集はカナダのブリティッシュ・コロンビア。
ネルソンやソルトスプリング島の素敵ライフ満載。

更に13ページにも渡ってチベットの写真が掲載!!
これは、もう私に「買え」と言わんばかりの本です。ハイ(笑)
次号がいつ出るのか分からないこの雑誌のそんなゆるさも私にぴったり(笑)

そしてmotaで待ち合わせしてたさえちゃんと、りゅーちゃんと合流。
この2人の作るガラスアートは本当に見とれてしまうものばかり。
ガラスの中の世界に吸い込まれそうになる(笑)

そしてmotaでコーヒータイムしながら、
チベットのことや原発のことなんかの話になる。
2人も興味を持ってくれてて、とっても真剣に聞いてくれた。
こうやって、色んなとこで繋がっていくんだな~と思ったし、
「どうしたらいいのかな?何が出来るかな?」って
何かできることをしようとしてくれてる2人のことが
涙が出そうなくらい、嬉しかった。

しかも、新作の試作第一号をプレゼントしてもらっちゃった☆
(一番手前をもらいました~。写真ぶれててごめんっ)

hidamari

感激~☆☆☆
前に買った作品も大好きだけど、今日もずっと触ってました(笑)
本当にありがとです☆

そんな2人のガラスアートの「ひだまり」HPも、かなりいい感じに出来てるので覗いてみてちょ

りゅーちゃん、さえちゃん、ありがとう☆

おまけにmotaに護国寺でやるbTibetのチラシまでがっさり置いてくれました。
もう、なんて素敵なこと三昧!!
オーナーさん、ありがとです。
素敵ングな人々勢ぞろいです。


そして、あらあら遅刻しちゃうわ~。と焦りながらライブへ。
昨夜はジャンルとか色々ごっちゃまぜ。
でも、そういうの関係なしに楽しめて、こういうの、やっぱいいなあと思った。
今回はサトシ企画で、Indus&Rocks、mother以外にもいくつか出てたけど楽しめました。
そして前日に京都でライブがあったIndus&Rocksから
お土産にもらった八ツ橋を食す。

motherを見るのは2度目。
タイにいる弟分の友達のバンドで、浜松から参上。
ここのドラムは威勢がよくて楽しくて笑える(笑)
2度目ということもあって知ってる曲もあったしよかった。

Indus&Rocksは相変わらず心地よくって、踊れて、
いい感じにChill outな感じで最高です。
26日にDachamboとやるって聞いてたけどフライヤーみたらやっぱ行きたくなってきた。
どうにかして行きたいわ(笑)
というか行くわ(笑)

そしてサトシは、ベレー帽を卒業して、服装も変わって
新生ノグチサトシになってました。
雰囲気がなんというかアダルトな感じのライブだった。
何か、以前よりも男っぽいライブになった気がした。

写真はサトシとIndus&Rocks のジローちゃん、マオくん、オオチャン。
satoshirocksss


その後はIndus&Rocks, mother, サトシと私で飲みと食事へ。
「エスキモー」を「エキスモー」って間違う人もいるし、
スペイン男子風に女性への口説き挨拶を練習(?)する人もいるし、
ご飯が出てくるのが遅くて腹ペコな人もいるし、
顔色が段々とオリーブ色に変わりつつある人もいるし、
半分寝そうになってる人もいたりで、
あっと言う間に過ぎていった。
飲みたかったけど、なんせドライバーな私はお酒を我慢。
ま、またゆっくり飲みましょ。
みんなお疲れ様☆
楽しかったわ~♪


帰って来たのは深夜未明。
そして、仕事は朝から。
がんばったわ、私ー。
スポンサーサイト

コメント

護国寺

すいません。
護国寺のイベントですけど、子供を連れて参加できるようなヤツってあるんでしょうか? チラシはネットで見たんですけど、基本的にお話を聞く形なんですよね。ワークショップもあるようですが、内容がいまいちイメージできないんですよね。。。。(^^;

No title

>パイザさん
お返事遅くなりました~。
護国寺のイベントってbTibetでいいのかな?
一応、初心者向けなので誰でも参加できますが、
ひょっとしたらお子さんの方が飽きちゃうかも?(笑)
ワークショップは5-6時です。
参加も自由ですし、帰るのも自由ですし、
これるのであれば参加してみて、
「やっぱちょっと子供がいると大変かな」って思ったら
その場を離れることもできると思うので大丈夫ですよ☆

非公開コメント

