03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

涙ジャージャー

2008.10.23 23:25|世界のニュース
借りていた漫画ONE PIECEを読んでいてさっき読み終えました。
ワンピースは好きだけど、読んでない部分があって
TVでも見逃していて、知りたかった部分の36~44巻を読み終えた。
ワンピースは涙あり、笑いあり、友情あり。
色んなものがつまった漫画。
読んでたとこは、ロビンちゃんの過去、メリー号が役割を終えたところ。
涙ジャージャー流しながら読んでいた私ですが何か?
鼻水まで止まりません。

漫画はあまり読まない方だと思うけどワンピースは別。
あ~、海賊になりたい。
仲間に入れてほしい。
ちなみに好きなのはサンジくん。料理上手だから。

・・・マニアックな話ですみません(苦笑)
でも、ワンピースを読んだこと(見たこと)ない人、
人生損してますよ。是非、読んでみてください。




話は変わって悲しいお知らせ。
さっき、チベット問題を扱っていて、原発問題にも関心があるお方から 届いたメール。
(記事は下記からどうぞ)

<中国電力原発 山口・上関町での計画、知事が埋め立て許可>

20日に、東電が川崎市と協力して2万メガワットの太陽光発電を
2009年から着工するというニュースに喜んでた矢先の
ニュースだったそうで、読んでて私まで落ちました・・・
動き始めた原発は後に戻ることができません。
何百万年の傷を残します。


コメント

非公開コメント

