05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

No Music No Life

2008.10.21 19:39|音楽
日曜はライブに行ってきました。
友達のEndyやサトシなんかが出るライブ。
とっても楽しいライブだった。
サトシの友達のシゲルのライブも初めて見た。
今週末この2人は東京の高円寺でワンマンあるし、
そのワンマンがめっちゃ楽しみになるようなライブだった。
その他の出演者の人たちもなんつーかレベル高いし楽しかった。
やっぱ音楽は生で聴くのがいいな~って改めて思った。
普段は聞かないジャンルの曲も、 ライブで聴いたりするとスキになったり、
「ジャンル」とかそういう枠を越えて楽しめるのって 本当に楽しいと思った。
そして、とあるミュージシャンがカバーをやった。
アタシの大好きな曲。
前にも日記で書いたことある気がするけど、
やっぱりこの曲が好き。
カナダにいた頃、いつでも聞いてた曲。
プレステやりながらよく聞いてた記憶がある(笑)
そしてトムやアンドリューと一緒に車でカナダ旅してた時に
レストランで知り合ったジョンに誘われて行ったナイトクラブで
ビリヤードをやる私たちの横でギター一本でジョンが歌ってたり、
雨宿りのために入ったクラブで この曲が流れて、みんなが歌ってたり。
この曲を聴くと、そんな記憶が蘇る。
この曲を聴くと、胸がキュンとして泣きそうになる。

Sublime/Santeria



What I really wanna know,
My baby, what I really want to say I can’t define.

本当に知りたいこと。
本当に言いたいこと。うまく言えないけど。

Way back,
And I’ll make it, yea,
帰ってきて、必ず成し遂げてみせるよ。

But my soul will have to wait.
Yea, yea, yea
でもそれまでは俺の魂よ待っていてくれ。

*********************************************************

ライブ後は打ち上げに参加。
何だか、色んな話で盛り上がってしまって、
すぐ帰ろうと思っていたのに結局家についたのは
深夜2時過ぎで、朝6:30に起きなければならない私は
もちろん睡眠不足で仕事へ向かう。
仕事中、眠くて眠くて仕方なかったというのは言うまでもない(笑)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

No title

@音三昧 さま

はじめまして。
コメントありがとうございます~。
そちらの方にも遊びに行かせていただきまーす。
非公開コメント

