08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スーパー旅人の写真展

2008.10.13 23:00|写真
この3連休、体調がすぐれず、ウダウダと寝ていたアッキーです(泣)

金曜の夜は仕事帰りそのまま音楽ライブに行って
楽しかったんだけど・・・
うまくライブ写真撮れなくて尚更落ち込む。
頼まれていただけに、凹み度も高い。
(ごめんなさいっ。次回はもうちょっとがんばります。)
アタシ、やっぱライブ写真ヘタクソだな~と改めて実感。 。。

そして土曜からダウン。。。
何だか、いっつもゆるいながらも、何かしていたい私ですが
この連休は本当にダメ人間でした。

でもそんな私の背中をピンとさせてくれる連絡がきました。
HP関係で知り合いのスーパー旅人obaqさん。
こんなヒヨッコな私にも連絡をくれる、とっても素敵なお方。
ここのところずっと体調が悪いようで、入退院を繰り返しながらも、
元気なときには世界中を飛び回り、訪れた国はなんと70カ国。
私はこの方から色んな刺激をもらっているし、
こんな風に歳取れたらいいな~っていつも思わせてくれる人。
旅に出たいから病気を治したい。
こんな風に生きるパワーを持ってる素敵な人。
そんなスーパー旅人さんが写真展をやるそうです。

「旅から平和を考える写真展」
開催期間: 2008年11月4日~11月9日(13:30-17:00 18:00-23:00)
場所: パクチーハウス東京 
住所: 世田谷区経堂1-25-18 2F
最寄り駅: 小田急線 経堂駅

http://www.h3.dion.ne.jp/~akuta/photo.html

■メッセージ■
自分に残されたわずかな時間
あとどれだけ感動を得ることが出来るのか・・・
雄大な景色を前に、自分の人生を考える。

今や訪れることが困難になってしまった国々。
かつて自分を温かく迎えてくれた国々の平和を祈ります。
******************************************************

何だかねー、とても楽しみなんだ。この写真展。
チベットやウイグルの写真もあるみたいだし、
それだけでなく、世界各地の写真盛りだくさん。
是非、足を伸ばしてみてください。
私も行こうと思ってます☆

そして、先日の署名に協力してくれた方、
この場を借りてありがとうございました。
今日、送ってきました~。


写真は今日のランチ。
美味美味。
家で育ったバジル。
bread2

タコのガリシア風ポテト
tako


スポンサーサイト

コメント

楽しみです

知り合いからの紹介でobaqさんを知ったKyo paxiです。
僕が経営する店で彼の写真展を開くことになり、本当に光栄です。

お待ちしていますね。

Kyo paxiさま

コメントありがとうございます☆
kyo paxiさまのお店でobaqさんの写真展やるんですね!!
開催期間中にお邪魔しますのでよろしくお願いしま~す。
そして友人にも宣伝しまくってます(笑)
楽しみにしてます。

こんちょわーる

久方ぶりというか、なんというか、こんにちわー☆

以前「たびまろ」というHPを運営しており、更に
スーパー旅人さんの写真展にいくことになったryupankというものです。
昨日は深夜から飲みにいってて二日酔いっす。。。
タコうまそうだ。。。

最近、久しく旅にも写真にも触れてなかったので、スーパ旅人さんの写真をみて、遠いあの頃の思い出、夢、ロマンス、妊娠(嘘)、出産(ウソ)、を思い出し、涙をなだそうそうの予定です。
昼から何をいってるかわかりませんが、二日酔いなもんでお許し下さい。

でわ、どぁー♪(←「でわ」って打とうとしたら、間違えて「どぁー」になった)

No title

ryupankさん

ちょ、ちょ~っと~、久しぶりじゃないですか~!!!
元気ですか????
もう、ずっと音沙汰なしだからどうしちゃったのかと思ってましたよ。
そしたらその間に妊娠、出産なんかがあったんですね(笑)
相変わらずのryupank節が聞けてちょっと嬉しいです(笑
obaqさんの写真展行くんですか??
いつ行かれます??
会えたらいいですね!

今晩は

ryupankさんは9日のパーティ参加の申し込みをしてくれました。
私の方の知人では誰もいなかったので嬉しかったです。
時間がとれるようでしたらakkieさんにも・・・
ぽからさんも誘ってはいるのですが出来るかどうかまだ検討中のようでした。
楽しみにしていますよ~

No title

obaqさん

そうなんですね~!!
ryupankさんは9日なんですね。
私、9日には東京にいないと思うんですよ・・・
なのでいけそうにありません(>_<)
ごめんなさい(T_T)
7か8日にいけると思いますのでよろしくお願いします。

No title

いえいえ
来て頂けるだけで嬉しいです。
お会いするのを楽しみにしていますね~

No title

obaqさん

はい、すごく楽しみにしてます~☆
もし姿が見えなかったら電話しますね~。
非公開コメント

