04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

偶然じゃなくて、やっぱり必然

2008.10.09 23:24|世界のニュース
今日はタイトル通りの出来事が起こりました。

チベットのブースなんかを音楽のイベントで出させてもらって
いつも置いてあるニュースレターがある。

「THE THIRD EYE NEWSLETTER」
   第3の眼通信

これ、今回の最新号がNO.6なんだけど
チベットの状況なんかがすごく分かりやすく書いてあるし、
すごく内容も深いし、読み応えある。
このニュースレターを自分が出るイベントなんかに置きたいなと思って
出版元に連絡をして、許可をいただき、何部かいただき、
イベントなんかで配布させてもらっている。
先日、新しい6号のデータを送ってくれたのだけど、
ちゃんとしたものまで丁寧に送ってくれて今日届いていた。
そしてカードが入っていた。

「もし賛同してくれたらでいいので署名お願いしていいですか?
チベットとは関係ありませんが・・・」

と書いてあった。
署名用紙が一枚入っていた。

それを見た私は驚いた。
先日も私が日記に書いた「原発」への署名だったのだ。
そして祝島のことも書いてあった。

何だか色んなことが繋がった気がした。

やっぱり、「ゆらりとどらむかう」に参加したこと、
そこで原発の話を聞いて興味を持ったこと、
そして今回、署名を頼まれたこと、
これらは全て繋がっていたんだ。
そして、偶然じゃなくて、やっぱり必然なんだって強く思った。


この署名は15日までみたいなので急ぎます。
もしも、署名してもいいと言う方、連絡ください。
もしくは、私が貼り付けておくのでそれをコピーして
送ってくれてもかまわないと思います。
それか、ちゃんとしたデータを送ります。

もし、原発のこと、よく知らないから署名できないって言う人がいたら
これを見てください。
http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html#page1

祝島のHP
http://www.iwaishima.jp/

コメント

非公開コメント

