07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

写真撮影

2008.08.25 23:04|カフェ
ここ数日ずっと雨です。
降ったりやんだり。

昨日はカフェでスイーツ撮影。
コーヒー風味です。

coffeecake1


coffecake2

おいしそうでしょ????
もうじき1周年を迎えるのですが、
カフェとチーズケーキ屋さんでのコラボ商品があって、
それの撮影も私がしちゃったりして、
それがDMとかになったりするみたい。
フリーペーパーにもまた掲載されるかも。
んで、別のお店の撮影もすることになりそうだし、
写真で食うことはまだまだほど遠いですが、
好きなもの撮影して、おいしいものを食べれるのならば
ジャンジャン、引き受けたいです(笑


オリンピックも終わりました。
上っ面ばっかりよくたって、中身がダメなら 何も意味がない。
何事に関してもそう思うわたしです。

コメント

非公開コメント

