03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【告知】 On The Way Home ~お家へ帰ろう~

2008.07.28 23:37|チベット
今日はやっと休み。
かなりのんびりすごしました。
ここのところ色んなことがありすぎた10日間くらいでした。
色んなことを考えさせられる濃い時間だった。

イベントが終わってホッとした反面、反省点も見えてきたり。
これは次に繋げるための反省点なので、よしとします。

そして、土曜は夜10時OPENのEndyのライブ。
翌日、日曜は仕事なのに、がんばるアタシ。
Endyにはイベントのことを報告したかったし、
会うのも久々だったから、眠い目をこすりながらライブへ向かう。
浴衣姿がキュートなまゆみんに久々に会い、
手作りシャツに気合度が見える、あーちゃんの父親に会う。
CDありがとねー。

DJタイムからライブに変わる。
ラップの兄さんのフリースタイルの「テーマ」を決める為に
指名されたサトシくんはテーマを「歯ぎしり」と答えた(笑)

そして、そんな「歯ぎしり」をテーマに即興で歌っちゃう兄さん。
すごいなあ。
ラップとかって普段は聞かないし、フリースタイルとかも
エミネムの「8マイル」を映画で見たくらいだし。。。
生であんなフリースタイルが聞けるとは。
かなり上手でした。
で、サトシくんが指名されて「歯ぎしり」って言うのに笑ってたら、
今度はアタシが指名された(笑)
「出身はどこですか?」みたいな質問だったからよかったけどー。
ヒヤヒヤします。
なぜか、アタシはああいう場所で必ず指名されます。
結婚式とかでもイヤだと言うくらい指名されます。
ホント、小心者なのでビビリます。

その後は「大田クルー」
アタシ、よく知らなかったけど、有名みたいだね。
大田クルー。
Hey Hey Heyに出てたって聞いてちょっと興味。
かなり面白い人たちだ。

時計を見ると深夜1時すぎ。
ここで、アタシ限界を迎える。
ここのところずっと寝不足だったのと、
色んなことがあって、ここのところちょっと
肉体的にも精神的にも参ってたので、ぶっ倒れる前にこっそり抜ける。
Endyのライブを見る間もなく、アタシ脱落。
ホントにすんません。

何をしに行ったんだ?アタシは・・・

昨日は仕事の後、夕食を食べに行き、車の窓から花火を見た。
そう、祭りです。
その後も、結局ウロウロしていて、気づいたら帰って来たのは4時。
さすがに、眠いです。。。

朝、目が覚めると携帯の充電器の差込口が折れていた
寝ぼけた勢いで、折ってしまったっぽい。。。
強引に入れたら上手く入って充電できたので、しばらくはこのまま
見て見ぬフリをして使おうと思います(笑)


えっと~、ロッパの副隊長のCHIBI CHIBIがオーガナイズする写真展の報告!!
「On The Way Home ~お家へ帰ろう~」

on

アタクシもお手伝いにいけたらと思っています。
お近くにお寄りの方は是非!!

そーいうアタシも、カフェで写真を少し展示します。
といっても、そんなに展示はできないので、数枚程度ですが。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

