09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

フジロックで、ロックを。

2008.07.16 00:04|チベット
昨夜東京から帰ってきました。
いよいよイベントまでカウントダウンが始まりました。
イベントの会場も見てきたし、ある程度のイメージが沸いて来た。
その後は、飲みです。
ビール一杯飲んだらほろ酔いです(笑)
ビールはやっぱり得意ではありません。。。
だって~、苦いんだもん。
日本酒の方がすきです。

日曜はチベットの聖火リレーがあって行くのが遅かったので
辿りついたときにはすでにゴールしちゃってたけど、
またぺマさんに再会。
ぺマさんにイベントのことを話したら、ノリノリで来そうな勢いだったのが笑える(笑)
私たちのチーム名「ロッパ」を見て、「助ける人ですね」と言って、
「いいですねー」と言ってくれた。
嬉しい。
まあ、ぺマさんは忙しいだろうし、もしこのイベントが継続的なものとなった時に
来てもらえたら嬉しいな~。

そして月曜はダライラマ法王事務所へ。
一応、イベントの趣旨を話し、チラシなんかももらってきた。
とにかく、もう最後の追い込み、ラストスパートです。

その後、久々にkeycoちゃんと会う。
アタシが人生で出会った人の中で、衝撃を受けた人ベスト3に入る大先輩。
会うのは2年ぶり?くらいかな?
ずっとマレーシアで働いていて、今は日本。
なんていうか、彼女といると、ポジティブな気持ちになれるし、
チャレンジするということを毎回教わっている気がする。
彼女に会うと元気が出るし、久々に会えてよかった。
もちろん、昼からビール。
ビールは得意ではないけど、昼から飲むのは最高です(笑)

そして昨夜。
アタシの舎弟、タイにいるランプス8の友人であり、
アタシの10番目くらいの舎弟から連絡あり。
びっくりなことにフジロックに出るそうです!!
フジロックでロック!!だそうで(笑)
びっくりしたよー。
もっと早く言ってくれよって感じですが(笑)
そしたら行きたかったのに。。。
バンドやってるのは知ってたけど、がんばってんじゃ~ん。
まさか、フジロックのサイトで見れるようになるとは・・・
ちなみにMOTHERってバンドで27日に参上です。
視聴できるから聞いてみてちょ。



そして今日。
来日中のフランス人の友人がこっちに来てくれたので
仕事前(今日のシフトは夕方からだった)に会う。
日本大好きな人なので、日本的なところに連れて行く。
そして見送り、夕方からは仕事。

なんだか忙しい・・・

忙しくて夕食とることも忘れてた。。。
おなかすいたー。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

