09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ポスターと浴衣

2008.07.06 00:11|チベット
今日はスペインからのゲストのカップルが家にやってきてます。
スペイン語を心配していた私ですが、彼の方は日本語もそこそこ上手で
彼女の方も、ちょっと分かる感じです。
彼は初日本なのに、日本の文化だとかにすごく憧れていたため、必死で日本語を勉強したようです。
すごいなあ。
日本に住みたいくらい日本が大好きなようです。
誰か、仕事紹介してあげてください(笑)

今夜は隣町の七夕祭りに行って、盆踊りを楽しんできた模様。
出発前に「浴衣を着る」というので浴衣2人分を着せてから、私も別件でおでかけ。
一応、着付け教室に通っていた経験があるため、浴衣くらいなら着せられます
見てたら自分も浴衣着たくなりました。
夏は暑くて苦手ですが、浴衣で祭りとか花火は好きです。

私はというと、7/20のイベント用のポスターを、
出演者のサトシくんがジローくんから預かっててくれたので、
ポスターをサトシくんから受け取りました。
ありがとう。
サトシくんと話してたら夢中になってて、気づいたら店が閉まるとこでした(笑)

初めてサトシくんのライブを見た時、すごく衝撃を受けた私。
心にビシビシ響くような、そんな歌を歌う人。
ライブ見ながら、泣きそうになったのって本当に久しぶりだったから
ものすごく記憶にある。

20日は色んなミュージシャンも参加するのでとても楽しみです

曹源


とりあえず、自分の部屋にもさっき貼っちゃいましたよ(笑)
以下、ポスター左上に書いてあるコメント

******************************************
Free Tibetとはどういう事か。
何が起こっているのか。
何をしたら良いのか。

音楽イベントに混ざってチベット問題に積極的に取り組んでいる方々が
テレビでは知る事のできない
チベットで起こっている本当の事を
分かりやすくリアルに
トークライブとして話をしてくれます。

みんなの一滴の力が
少しずつ集まって
やがて大河となり
よい流れが生まれて欲しい。

そんな願いを込めたイベントです。

**********************************************

明日は、富士山周辺ウロウロ案内してきまーす。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

