03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

『曹源一滴水 -sougen no ittekisui-』

2008.06.28 02:19|未分類
告知しちゃいます!!
7月20日に東京渋谷でのイベントの詳細です!!
かっこいい音を聞けます!
チベットの写真も見れちゃいます!
アタシも出ちゃいます!
トークしちゃいます(笑)

**************************************************
曹源


■7/20(Sun)
渋谷 DESEO
~FREE TIBET~ 『曹源一滴水 -sougen no ittekisui-』

OPEN 15:30/START 16:00
ADV \2500/DOOR \3000

【Main floor】

-live-
・Indus&Rocks
・muff
・seth
・TemPotentz
・天国畑
・大塚寛之(渋さ知らズ/THE ELECTRIC RAINBOW BAND)
...and more

-talk live-
・ロッパ@フリチベ一家

-dj-
・Ken爺(PSY/HOWSWEET)

-light show-
・OHPIA

-deco-
・四季彩家


【Rounge floor】

-live-
ノグチサトシ
...and more

-dj-
DJ Crescendo
DJ テルビ
...and more

-food-
Joyful Table

-live painting-
GURU

*Tibet gallery*

渋谷DESEO 
********************************************************

このイベントはIndus&Rocks と運命的な(?)出会いをした時から始まりました。
(その時の日記はこれ

そして、Indus&Rocksやmuffのマアさん、CHIBI CHIBIやまるこ、
かばちゃんや、仲間や多くの人の力を借りて、
「あーでもない、こーでもない」といいながら、
何度かミーティングして、やっとここまで来ることが出来ました。
まだ色々準備中だし、正直トークなんていうのはしたことないし、ドキドキです。
「伝えること」の難しさが大きくて自分でも悩むことが多いです。
でも少しでも「知ってもらいたい」。
音楽を通して、何かを感じてほしい。
そしてぬわ~んと「渋さ知らズ」の方まで参加してくれるとは!
素敵です。

イベントのタイトル『曹源一滴水 -sougen no ittekisui-』は、
【大河も大海も一滴の水から成り立つ】という禅語だそうです。
Indus&Rocksのジローくんから初めて聞いたときに私は泣きそうになりました。
その一滴になれたら・・・と思っています。

sougen

(蓮のデザイン作りました~。当日は、このデザインのバッチなんかも用意してあります)

そして私たちフリーチベット関係者の名前は「ロッパ」。
これはチベット語で「友達」という意味だそうです。
そして語源は「助ける人」
「友達=助ける人」

チームロッパ、がんばります!!
ミュージシャンのみんなも宜しくお願いします!
そして、行けるよ~って言う方がいたら連絡ください!!
当日は写真展示なんかもします。
是非、来てください!!


Indus&Rocks
muff
***************************************************

ちなみにこのイベントのことはチベット系のサイトでは
発表する予定はありません。ご理解いただけたらと思います。

コメント

非公開コメント

