06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

「7310筆」

2008.06.24 01:11|未分類
みなさん、署名集計されました。

「7310筆」

集まったそうです。
以下貼り付け(多少、省略あり)
***************************************************
11:00に、衆議院第一議員会館へ赴き、平沼赳夫衆議院議員の国会事務所において、
議員秘書の犬伏様に署名を綴じた3ファイルをお届けしてきました。
そのあとすぐ犬伏様が同じ議員会館内にある福田総理の議員事務所へと
ファイルを届けてくださり、無事福田総理の政策秘書である石井様に、
受け取って頂きました。
その後12:08に犬伏様からお届け完了の報告のお電話を頂戴しました。

というわけで、署名アクションで集まった「内閣総理大臣宛」の署名は、
無事に福田総理の元に届けることができました。
受け取られた署名は、その後しかるべき省庁の取扱窓口へと引き渡されるそうです。

このアクションに関わったすべての皆さん、署名の宛先として住所を
お貸しくださったチベットハウスの皆さん、
そして微妙で難しいテーマである「チベット問題」に理解を示してくださり、
署名提出の窓口になってくださった平沼赳夫議員と秘書の犬伏様に
心より御礼を申し上げたいと思います。

ちなみに、7,310通の署名の集計を終え、
タクシーの中から平沼事務所宛に「これから向かいます」と連絡を入れたところ、
何と電話番号の下4桁が「7310」!!
鳥肌が立ったことはいうまでもありません。

********************************************************

とのことです。
すごい。よくこの短期間でこれだけの数が集まりました。
私が集めた79筆もこの中に入っている。
そう思うとちょっとドキドキしちゃいます。

そして、今日もオフ(定休日)なので、
イベントの準備に取り掛かりました。
pちゃん作の布バッヂ、作り方など教わったので、
とりあえずデザインを考えたりで気づいたらこんな時間になってました(笑)
何かいいアイデアがあったら教えてください。
募集中です(笑)


コメント

非公開コメント

