10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

途中経過

2008.06.06 02:17|未分類
途中経過を発表します。

え?何のって?
先日から話してる署名です。
今の段階で、


53名


53名もの署名をいただきました!!!
正直、全然進まなくて凹んでいたのですが、昨日と今日で一気に30名近く集まった。

協力してくれた人ありがと~!!
もし、協力してもいいよって言う人がいたら是非ご連絡ください

この署名6月20日までなので短期間勝負だし、
とりあえずもうちょっとがんばってみます。

そういえばこんなニュースが。

新疆ウイグル自治区の国境で、6月初め日本人旅行者2人が、
荷物検査の際に、「チベット独立」派を宣伝する物品を所持していたとして、
相次いで物品を没収され、「教育」処分を受けたと伝えた。
2人はそれぞれ、インドやネパールを旅行していた時に、
地元住民らから「チベットを救え」などと英語で書かれたバッジや、
宣伝資料などを受け取り、荷物の中に入れていた。
当局が、チベット仏教最高指導者のダライ・ラマ14世「一派」による
祖国分裂活動に関する「教育」を行ったところ、「2人の日本人は誤りを認めた」という。

え~、と思いながら読んだ。
アタシも同じことやりかねないかも・・・
全くけしからん(笑)
それにしても、「教育」処分って・・・(苦笑)
どんな教育だよ、全く。
日本や他の国だったらそんなことはなかったかもしれないけど
場所が場所だからねえ。。。
もし、日本でも人権擁護法案が可決されてしまったら日本でも教育されるんだろうね。
というか、罰金だわ。
分かりやすい動画があったのでおいときます。


6月6日(金)の本日、
人権問題調査会ってやつがあるみたいです。
とりあえず、署名おくってみたけど・・・

んもう~、頭を悩ますことばかりしないでください。
お願いします。
脳みそがそれでなくても足りないのにもう爆発しそうです(笑)

コメント

非公開コメント

