09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

鞭打ち

2007.06.13 21:40|未分類
今朝、車で会社行く途中の信号待ち。

グワ~ンってな感じで車、後ろから追突されました。。。

いわゆる、オカマほられちゃいました。
警察呼んで、現場検証。
アタシの車は無傷に等しい。
相手の車は軽ってのもあるけど、前がグッシャリ。
オイルとか漏れてて、あれはもう乗れないだろう。。。

アタシ、事故は初めて。
でも、相手のコがまだおそらく免許取立てくらいのコで、
警察の「よそ見してたの?」という質問に対して、



「ボーっとしてました・・・」と返事。


オイオイ、それって言っちゃっていいの・・・・?
とアタシが思ってしまったほど。
素直といえば素直だけど、若くて、無知すぎて
ちょっと気の毒。。。

とりあえず病院に行きレントゲン。
異常はなかったけど首の左側とか背中の左側が
若干痛み始めてきている。
頚椎捻挫と診断され、診断書を書いてもらう。

で、車屋さんに行ったり保険屋さんから連絡きたり、
警察に診断書置きに行ったり、何だか忙しい日だった。

明日とか痛くなってたらイヤだな~。。。
今少し痛いし・・・

それにしても、アタシの愛車CR-V、丈夫だなぁ。
なんて変なとこで、感心しちゃったよ(笑
ま、ちゃんと検査してもらうけど。。。

それにしても交通事故、気をつけましょうね~。

スポンサーサイト

コメント

え”!?
akkieさん、だっだっ大丈夫なの!?
むち打ちはレントゲンで異常がなくても、痛みや障害が起きますから…
それにしても、とんだ災難でしたね。
どんなに自分が注意して運転していても、後ろからド~ンじゃ防ぎようがないですもんね。
akkieさん体に異常がないことをお祈りします!

ぽからさんこんばんは。
昨日よりも実は痛みの範囲が広がったというか・・・
痛みが強いわけじゃなく微妙な痛みなんですけど、昨日は首だけだったのが背中や腰まで痛くなってきてます。
とりあえず当分は病院通いです。。。
でも、まあ元気には元気です。
ご心配おかけしました~。
非公開コメント

