03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2008.06.01 23:08|未分類
今日は、のほほ~んのんびり休日を過ごした。
富士山近辺(山梨辺り)へGO!!

緑が青々している。
やっぱ自然はいいです。
ワタクシ、トウキョウなんかの都会も好きです。
でも、やっぱちょっと田舎が好きです。
風とか空気とか気持ちいい。
空も青い。

tanpopo


そしてお気に入りカフェへ。
このカフェはちょっと素敵。
の~んびり雑誌なんか読んだりしながら、
緑の中ですごせる。
チョコレートケーキおいしかった

cafe-1


cafe-2


ちなみにワタクシです(笑)
cafe-me


あ~、こんなカフェをやりたい。
老後に。
また近々行こうっと。

ちょっと遊んでみました。
鏡の周りの色彩と、鏡に映った景色の感じが好きです。
me



そうそう、今日の東京新聞はすごいみたいだよー。
この間、ぺマさんが言ってた新聞なのですが、
こっちで売ってなかったので、東京の友人に頼んでおきました。
サンキュー

今日はホントにのんびりできた。
また署名活動がんばりまっす!!
(署名活動の詳細は昨日、一昨日の日記をどうぞ♪)

そうだそうだ、おまけにこっちも。
「人権擁護法案」 これが可決されたらホントにやばいです。
6月3日がXデーになるのかな・・・

人権を擁護する法案ということで、いい法案と思いがちですがそーでもないんです。

この法案の問題点まとめ (http://blog.livedoor.jp/monster_00/archives/cat_847822.html引用)

●正当な批判さえ差別と取られる可能性がある
●テレビやマスコミでほとんど取り上げられてないため、国民のほとんどが知らない
●差別の基準があいまい、(人権委員会が好き勝手できてしまう)
●新しい権力機関を作ること
●人権委員会の行動を監視、抑制する機関が存在しない
●インターネットを潰す事によるマスコミの情報操作能力の向上。
 よってマスコミの曲解報道に一切対抗できなくなる
 (マスコミの情報規制ができるので議員の汚職及び犯罪隠蔽が容易になる
●何が差別と取られるかわからない、使える表現が減る事によるアニメ、漫画、ゲーム、
 小説、映画、テレビ、お笑い、音楽、ドラマの衰退(当たり障りのないものしか作れなくなる)
●特定の人権を過剰に守るという事はそれ以外の人権を踏み躙る事に繋がります。

とまあ、こんな法案です。
こんな法案が勝手に作られつつあること、知らないでしょ 。
ホントにやばいんですよ、これ。
簡単にいうと、今までOKだったものが人権委員会の判断で、
NOになってしまう可能性が出てくるということです。
そしたらフリーチベット!!っていえなくなる可能性もある。
もっとおまけに言うと、フリージャパン!って
言わなきゃならない日がくるかもしれない。

これはホントにヤバイDEATH。

他にも色々あるみたいだけど、とりあえず今日の勉強はここまで。
ふう~。よく勉強した(笑)

コメント

非公開コメント

