08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

蓮マニア

2008.05.29 23:49|チベット
今日は雑貨屋さんに行ったら思わず目に飛び込んできちゃいました。
蓮のキャンドルスタンド。(写真の手前にあるのがゲットしたキャンドルスタンド)

lotus


ムフフ。
かわいい
蓮オタクな私は蓮コレクションを見ながらニヤニヤしてる危ないやつです。
蓮マニアです。
うちの睡蓮ちゃんは、まだ咲きそうもありませんが、
もうじき蓮の季節がやってくるのでワクワクです。

久々に木彫りをしてみたら、木が割れた
ずっと放置してあったヒノキだったのですが、
かわいいネックレスでも作ろうかな~と思ってたのに。
残念。
シルバー素材はちょっと高いので、紙粘土にするかな(笑)



ちなみにわたくし、こんなのやってます。
FTTJ(FREE TIBET TEAM JAPAN)
fttj

これは7月に洞爺湖で行われるサミットでダライ・ラマ法王と
胡錦濤国家主席との対話を実現させようというプロジェクト

日本から始まったこのプロジェクトにぬわ~んと、
女優ユマ・サーマン(「パルプ・フィクション」「キル・ビル」の女優)
の父親ロバート・サーマン教授が、このアクションに賛同し、
呼びかけ文を手がけてくださいました!!
ロバート・サーマン教授は国際的に有名なチベット学者であり
『現代人のための「チベット死者の書」』の著者、
アメリカ人初のチベット仏教僧としても知られている人。

すごくない???
私もこれに賛同・協力しております。
といっても、署名全然集まってないんだけど・・・
もともとこのアクションはネットとかから始まったりして、
海外に住むチベットサポーターの方々が、がんばってくれて、
ユマ・サーマンのお父様にまで話が行ったのです。
日本で提案されたことが、世界に広がってる。
だから、正直びっくりしてる。
すごくない??すごいよね?

みんな~、協力してちょ☆

コメント

非公開コメント

