03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

写真ってすごい。

2007.06.08 23:08|写真
アメリカの友達Karen
彼女とはもう長いこと友達だ。
歳も同じだし、7年も前になるけどアタシが
アメリカに行った時には彼女の家に数日ステイ。
彼女のパパやママ、友達、とにかく
アタシにとってのアメリカは彼女との思い出が大きい。

そんな彼女も今や母親で子供は3歳になる娘がいる。
久々にKarenからメールがきて、写真が添付されいてた。
見た瞬間、微笑みが。

だってサングラスかけてんだもん(笑
イカしてない??(笑
calmera



そしてこの写真の左は娘Carmela。
写真の真ん中って誰?(笑
calmera2



7年会ってないけど、Karenはあまり変わらない。
でも、すっごくやせっぽっちで153cmのアタシより
小さくって、争いがキライで、ビョーク大好きな
女の子だったのに、すっかり母親の顔になっていた。
karen



時が流れてる。
それを感じた。
でも例えば10年後。
10年後もお互いこうやって、たまにだけど
近況報告して、写真送りあってる。
そんな気がした。

そして今度会うときはいつなんだろう?
アタシにも子供がいるかもしれない。
もしかしたら数十年後とかで、お互いおばあちゃんに
なってるかもしれない。
でも、また会おうって言って別れた。
だからそれが何十年後になるか分からないけど、
また会える。
そう思っている。
そして、また再会するまでの長い時間を
アタシはアタシなりに充実した人生を送れていれば いいなと思う。
そして彼女もそうであってほしい。

送られてきた30枚くらいの写真を見て、
色んなことを考え、感じることができた。
写真ってやっぱりすごいな。


それはそうと、 写真と言えばアタシはとあるバンドの
専属カメラマンに就任した。
専属カメラマンと言うとちょっとかっこいい聞こえだけど、
まだ写真は撮っていない(笑
そのバンドは沖縄音楽とアイリッシュパンク、Oiなんかの
要素が混ざったバンドで、東海地区なのですが、
いずれ彼らのバンドのジャケットなんかの撮影を
するときにはアタシが撮影することになっている。
アタシは音楽はやらないで撮影だけど、メンバーとして
楽しんで行きたいな~と思っております。
またその時にはブログで報告します!!
乞うご期待!!

コメント

非公開コメント

