05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

海賊とわたし

2007.06.03 21:08|未分類
昨日は小さいけど東海道の昔ながらの宿場町に行ってきた。
と言っても県内なので近いけど。
でも大失敗。
カメラ持ってはりきってたのに、
カメラの中のメモリーカード、入れ忘れてた・・・
たまに、こういう間抜けなことをやらかすアタシ。
はあああ・・・自分の間抜け具合がなさけなくなる(泣

そして今日はパイレーツ・オブ・カリビアン見てきた。
ん~。ジョニーデップかっこいい
ジョニー・デップを好きになって早15年は経つ(笑
熱烈なファンではないけれど、
彼の出る作品、彼の演技、彼の雰囲気、どれを
とっても好きですわ。

パイレーツ・・・は見てない人もいるから
内容は書かないけど、内容じゃないけどちょっと書いちゃう(笑
これから見る人は飛ばしてね~。

個人的に駄作だと感じたパート2
に比べると、断然よかった。
何がいいって、やっぱりジョニーデップの役柄の
ジャック・スパロウ。
ジャック・スパロウのあのユーモアのセンス、
あのいい加減さ、自由人。でも実はいいヤツ。
女はああいう男に惹かれるものよ(笑

でも今回はオーランドブルームのウィルもよかった。
今まで貧弱な感じであまり好きじゃなかったけど
今回見てたら、あら、かっこいいじゃないって(笑
まあ、役柄がかっこいいからだけどね(笑
愛を貫くとこがかっこいいと感じた。
でも相手役のコ、超痩せた。
とっても綺麗な子なのに、痩せすぎはもったいないっ!
あとは、何と言ってもキース・リチャーズ!!
(From ローリング・ストーンズ)
ローリングストーンズの音楽はよく知らんけど、
かなりいい味だしてました。

でも、見終わった後、アタシ、グッタリ。。。
というのも、ああいう映画を見ると、まるで
自分が戦ったかのような感覚に陥るのです。
そんなわけで映画が終わってすっかり疲れきった私。。。

海賊。
わたし、海賊に憧れてるんだ。
笑えるだろうけど、本人は結構本気(笑
子供の頃から海賊に憧れてた。
宝の地図とか、海とか、そういうの大好きだった。
小学生の頃、クラスの仲いい男の子と宝の地図を
書いて、いかにも昔からある地図みたいに見せるため、
その紙をちょっと火であぶってボロボロにしてみたり(笑
そんな遊びをしていた。
紙に火が移りすぎてボワッと燃えて焦ったこともあったけど。
ん~。ロマンでしょ(笑

ラム酒、買ってきて海賊気分で飲もうかな(笑
スポンサーサイト

コメント

私は、オーリーが大好きで、娘はジョニー デップ大好き(^^;)今回のパイレーツ…は、ズバリ、いかがですか?まだ見てません(^^;)海賊にも憧れてたんですね!やっぱりakkieさんは、エメラルダスだと思いますよ~(笑)

そっか、由美ねえはオーリーが好きなのね。
今回のパイレーツはオーリーがいっぱいでてるよ~。

エメラルダスって何・・・?
非公開コメント

