07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

涙、涙のライブ

2008.04.14 01:24|音楽
今日(もう昨日か)、Endyのライブに行ってきた。
是非来てほしいと言われ、 「????」だったけど、行ってきました。

そして・・・

彼には泣かされました。。。

にくいことしてくれました。
ライブのトークの内容は、
先日のアタシの日記やここ最近の日記、そのものだった。

(アタシの思い込みかな?そうだったら笑えるけどw)

多分、あのライブの彼のトークで、
それがチベットや中国のことだと気づいた人は少なかったかもしれない。

でも、アタシにはちゃんと届きました。
そして、アタシにはちゃんと響きました。

もう、初っ端からずっと涙が止まりませんでした。
鼻水も(笑)

アタシは表現者じゃないから、こういう場所で表現することはできない。
でも、こうやって表現してくれる人が回りにいることすごく嬉しかった。

Endyは一曲しかやらなかった。

THE BLUE HEARTSの「ラインを越えて」



♪僕がおもちゃの戦車で戦争ごっこしてた頃
 遠くチベットの空で涙も枯れていた♪

ベトナムの空という歌詞を「チベット」と言い換えて歌っていた。
もう、そこでまた涙がゴーゴー流れた。


Endyのこの歌が、今日来ていた他のお客さんにも響いてくれたら・・・
そう思います。

そして、中国の例の彼からはまだ返事がきていません。
でも、私は私に出来ること、精一杯やったから
それでダメなら仕方ない。
自分の気持ちを言えないまま、ウソをついたままいることは
私にはとても苦しいから、だから言ったこと後悔してない。



そして、本当に今日もライブに行ってよかった。

Endy、ありがとう。
にくい人です。
アナタは最高です。

最高な人たちに囲まれて、アタシは幸せモノです。


そして、世界中の人が幸せになって欲しい。
中国にも慈悲を。
チベットに平和を。

FREE TIBET!!!

コメント

非公開コメント

