11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

波乱万丈。

2011.12.29 23:48|世界のニュース
久々に日記を書こうとしたら、
・・・というか書き始めたら
ものすごーーーーーーーーーーーく長い文章になってしまって
自分でもうんざりして、消した(笑)

書きたいことがいっぱいあって、
何から書いていいかわかんないw

基本的に私は文章は下手だけど、
文章を書くことは好きなのです。
だらだらと書き続けてしまいます。

おまけに、一年を振り返ろうと思って日記を書き始めたら、
一年どころか、人生の半分くらいからを振り返る日記になってしまい、
気づいたらあまりにも長くなっていて自分でもびっくりしました。

以下、がんばって短くまとめてみますw

2011年はいろいろありました。
津波や震災、原発、海外でも洪水やら独裁政権交代やら、
地球規模で本当にいろいろありすぎた1年だったと思います。
私にとっても、色んな意味で大きな1年でした。

反面、時代が大きく変わる時って、こういうときなのかな?
とも思います。

来年は、世界的にもっと波乱万丈な年になりそうな気がするし、
私自身も来年は今年以上に波乱万丈(笑)


だけど、今年は色んなことに感謝する機会も増えた。
津波や震災があって、感じて、気づかされたこと、
生きるということや、家族や友人、大切な人たちの存在。
何が大切なのかを、改めて気づくことも多かった。

そして何が必要で、何が必要ないのか?

そういことも考える時間が多くなりました。
少なくとも1年前は、考えることがなかったことを
今年は考えています。


・・・またダラダラと長くなりそうなので
このあたりで終わりにします(笑)


皆様、よいお年を!!

kankerenty 一周年

2011.12.17 22:14|音楽
12月16日
私が所属しているジャンベ(アフリカの太鼓)チームが、
祝・1周年を迎えました。

忘年会を兼ねて、1周年記念パーテイ。
ケーキはリーダー(男子)が作ってきてくれました。
しかも、生まれて初めて作ったケーキがこれだって!
スポンジケーキ買ってきて、デコレーションして、がんばってくれました。
感激。

IMG_8458-500のコピー

_MG_8462.jpg

みんなでおいしくいただきました。

ありがとう。

コーヒータイム

2011.12.01 19:55|カフェ
先日、リニューアルオープンした
『てんカフェ』に行ってきました。

店は結構広くて、とてもいい感じ
目の前でカプチーノアート作ってくれました。

ラブリー







久々にほっこりシアワセ気分でした。

テスト

2011.12.01 17:14|写真
携帯からのテスト



paint by kewn

マーレーズ×hamam×kewn

2011.12.01 16:48|音楽
先日は、島田にあるFambilly

_MG_8349.jpg


マーレーズと、hamamのライブがありました。
んで、おなじみのkewnがライブペイント。

hamamの心地いい音と映像に別世界に運ばれ、
_MG_8345.jpg

_MG_8343.jpg


マーレーズの突き抜けるような気分爽快ライブに

_MG_8360.jpg

_MG_8364.jpg

 
お酒なしでも楽しませてもらいました。
マーレーズはおなじみの曲もあって、楽しかった!!


そう、今回は翌日が休めなかったので
悲しいことに運転だったのです。。。

ワインボトルがお客さんのところをまわってたときにも
私はそのワインボトルを恨めしげに見て、
ぐっとこらえたものです。


次回は飲みたいです。。。


kewnの絵もどんどん変わっていって、

その1
_MG_8354.jpg

その2
_MG_8393.jpg


その3 完成の絵とkewn画伯
写真500-2

みんなの目を楽しませてくれましたよー。
これだけの時間でこんなに絵が変わっていくなんて、
ホントすごいわ。

久々に会う友達も何人かいたし、
うれしかったなあ。


・・・と、楽しい時間はあっと言う間に過ぎていくもんです。
毎回毎回思うけど、ホントにいい時間でした。

おかげで筋肉痛になりました

みんな、ありがとう。
