10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ライブのお知らせ

2012.06.20 21:51|音楽
静岡県でまたまたIndus&Rocksのライブがあるよん。
ノグチサトシという私の一押しとライブやります。

visual01.jpg


7/8(日)沼津Speak EZ
ノグチサトシプレゼンツ「メッセージとグルーヴ」

Live:
ノグチサトシ
Indus&Rocks
jessika(アコースティック)
新田アツシ

open18:00/start18:30
Charge \1000+1D

住所:沼津市大手町2-3-2山口ビル2F

よろしくうう!!
もし遊びにこれる方は是非!!



愛し君へ

2012.06.04 23:36|音楽

愛し君へ / 森山直太郎

いっそ抱きしめて
抱きしめて 離さないよ
このまま 傍にいて欲しい
何も問わずに

いっそ最後まで 最後まで
信じられる力を 僕にください
例えばそれが 偽りでも

朝の光に君が消えてしまいそうで
僕はまた眠ったふりをした
眩しすぎる思い出たち
こっちを向いて 笑っているよ
あの日溜りの中で

愛し君よ 愛し君よ
何処にいるの
今すぐ逢いに来て欲しい

*********************************************************

ん~、名曲。

今日、ipodに色んな曲を追加していたんだけど、
数ある曲の中から今日はこの曲ばかり聴いてしまっています。
ドラマであったよね、「愛し君へ」
このドラマ、大好きでした。

今日はこの曲を何度も何度もリピート。

Indus&Rocks ライブ映像その2

2012.06.04 23:15|音楽


万華鏡企画が、新しい動画をアップしてくれてたんだけど、
こっちにアップするのを忘れてた!!



ヘッドフォンして聞くとやばいよ~。
是非是非聞いて、見て、楽しんで。

続きを読む >>

youtube UPされたよーん

2012.05.24 23:10|音楽
先日のIndus&Rocks ワンマン LIVE in 静岡県藤枝
のyoutube アップされたよー

めちゃめちゃ臨場感があるムービーになってて
何度見ても上がるw

途中から私のせいでステージが見づらくなってますが・・・
酔っ払いなのでお許しください・・・

すごく臨場感があってライブにいるような感覚になれるムービーだと思うので
是非見てみてちょーだいな。




私の酔っ払いっぷりも要チェック(笑)


万華鏡、ありがとう。

Indus&Rocks ワンマン+金環日食

2012.05.23 14:16|音楽
20日はIndus&Rocksのワンマンライブでした。
島田にあるイベント企画の「万華鏡」が企画。
何を隠そう、私は万華鏡ビイキ(笑)

私が島田のFambilyという美容室で昨年、蓮の写真展を開催させていただきましたが、
その時に開催したパーティも万華鏡企画だったのですよ。
そんなこともあり、私は万華鏡の企画が大好き。

まあ、個人的なことは置いておいたとして、
万華鏡のライブの企画は、ハズレがないのだ。
かなり満足度が高くて、すごくいい空間を作り出してくれるのだ。
だから多分、一度行ってみたら分かると思う。
本当に、楽しいの。


そしてワンマンと称してIndusがライブをやるのは実はこれが2度目。

「その2度目が静岡で、しかも自分の企画でうれしい!」

と、万華鏡の委員長が何度も言っていた。
うれしいよね、私もうれしいもん

そしてライブ。
これはね、間違いなかったです。
Indus&Rocksは先日、ニューアルバムを出したわけですが、もう本当に最高なんです。

indus0012.jpg

私とIndusはなんだかんだで結構長いつきあいになるわけですが、
静岡で開催するIndusのライブで、こんなに盛り上がったのは
間違いなく初めてだったと思うし、
インダスだけでこんなにお客さんが集まるなんて、
何だかすごくうれしかったわけです。
indus0023.jpg

indus0032.jpg

indus0026.jpg

 
ライブは2セットあって、1セット終わってからの休憩中でも
CDがバンバン売れていきました。
サインなんかもせがまれたりしてたー

物販、ドリンクの手伝いをちょこっとしていた私としては
CDが売れていくのも、お酒飲んでみんなが楽しそうな姿も
本当にうれしかったな~。
ちなみにCD売るユニット・いの社長と私の「THE 卍」結成ですw

270b3fdf7d903aea26fb96e1700dd88a.jpg


そういう私もアルコール、結構摂取してしまいました(笑)
だって、テキーラとかやたらと飲め飲めと、回ってくるんだもん!!
飲めといわれたら飲まなきゃ

ライブペイントもおなじみのRusow
Rusowと会うのは久しぶりだったけど、相変わらず背が高いつくしくんだった!!

indus0029.jpg

indus0049.jpg
 

VJやDJの方たちとはちょこっとしか話できなかったけれど、
彼らのおかげで、とってもいい空間になっていた。
ん~、もっと話したかったなー・・・

そして2セット目からは段々とみんなあがっていって、

indus0059.jpg
 
気づいたら万華鏡の長身のともくんが肩車をしてくれて(笑)、
私はかなりの上から目線でライブを楽しみました

本当に最高のライブだったよ。
来てくれたお客さんが帰り際にハイタッチして帰っていくんだよ(笑)
すごくいいでしょ
出演者の方々、万華鏡、本当にお疲れ様でした。
ed44715a8e5475de3611830bf1cc6768.jpg



そして万華鏡委員長の家で打ち上げ。
万華鏡のボスは横浜在住なので悲しそうな顔をしながら帰路に向かった。


打ち上げワイワイなんだけど、
友人一名がライブ中から行方不明になっていて(仮名ABくん(33))
万華鏡スタッフ数人が探しに行っても見つからず、
警察にお願いして捜索願まで出た・・・

結論を言うと、彼は翌日見つかった。
そう、彼は伝説となったわけです。
本当に人騒がせな男です(笑)
でも、無事に生きててよかった~。
一生ネタにされることでしょう(笑)


そんなわけですが、翌朝は金環日食でしたね!!
みましたか??
打ち上げの流れから5時くらいに今寝たらやばいから、寝ないとか
ねむいとかいいながらも、朝、起きました。
indus0074.jpg


 
ちょうどの時間の時は雲がかかっちゃって見えなかったけど、
ちょっと前の部分日食のときは見れました。
写真は日食グラス越しに撮った日食です。

indus0075.jpg



これが正しい日食の見方 by黒澤次郎(Indus&Rocks)
 ↓
indus0076.jpg

視線の先は・・・ダブ(犬)の落し物。
ダブも一緒に見ています。
我ながらナイスショット(笑)



そんなわけで、充実しすぎた休日でした。
おかげで、抜け殻~・・・

おまけ。
二日酔いでぐったりな万華鏡委員長
写真 (12)




*ちなみに私が写ってる写真は万華鏡のフォトグラファー、
タカボーの写真です。タカボーThanks.
