08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.04.21 21:41|
花。

IMG_0390-600.jpg




桜の季節

2012.04.09 22:04|
この週末は花見をした人も多いかと思うけど 私もその一人。

やっぱりこの季節は本当にいいねー。
綺麗だねー。
桜、かわいいねー。


IMG_0289.jpg

IMG_0315.jpg

IMG_0342.jpg



日本人でよかったなーって普段はあまり思わないけど、
こういうときに感じる私。

夜桜はずっと外にいると寒いからホットワインが大人気。
オレンジやら八角やら色んなものが鍋に投げ込まれる(笑)

ガスコンロやらランタンやら、アウトドア好きが集まると
色んなものが次から次へと出てきます。


IMG_0367.jpg

IMG_0369.jpg


数人しかいないのにワインも何本飲んでたことか・・・(笑)
私は車の運転があったから、梅昆布茶(笑)
渋いでしょー。
まだ外は寒いから温まります。
ほくほく。





春の訪れ

2012.03.15 21:17|

先日、しゃおりんが東京から遊びにきてくれましたー
そして、ちょうど河津の桜が満開という噂を耳にしたので
伊豆の河津まで行ってきたわけですよ。
着いたら、桜祭りやってました。
早咲きで有名な河津桜は、普通のソメイヨシノと違って
色がとっても濃いピンクなのです。
これがすごくかわいい。

IMG_0105.jpg

IMG_0121.jpg

IMG_0112.jpg



桜ビールというビールが売ってたのでビール買って、
色んな屋台が出ていたので、お芋のステイック、ホルモンやら、
きのこ汁やらでピクニックランチ。

IMG_0126.jpg


なんて気持ちいいの~
やっぱ、こうやって外で食べるのってそれだけでも十分気持ちいいのに、
それにプラス、桜が咲いてるなんて。
日本人でよかったーって思う瞬間。

実は河津に来る途中の天城で(そう、あの「天城越え」の天城です!)
ちらちらと雪というかみぞれが降ってたので、
ちょっと心配もあったけど、でも河津は何とか天気が大丈夫だった。
私もしゃおも晴れ女だから、いつも晴れるんです

菜の花の黄色がまたかわいい。
IMG_0129.jpg



その日は夕日もすっごくきれいで、
ホントにいい一日でした。

IMG_0149.jpg



たまにはこんな風に充電する日があってもいいよね?


IMG_0131.jpg

Thank you,Shao!!

蓮 写真展 やりまーす!!

2011.07.03 01:25|

突然ですが、蓮の写真展、決まりましたー!!


【蓮】 

akkie`s photograph exhibition

■7/17(日)~7/30(土)

■cafe sofarii(カフェソファリ)
 静岡県富士市吉原2-3-9
 0545-51-3555  http://www.tabisurucafe.com/

蓮写真展のコピー

こんな感じでーす。
去年は何度か個展やらせていただきましたが、
今年は初でございます。
なまけておりました(笑)
やっと冬眠から目覚めました(笑)

ちなみに蓮の写真展は開催したことがあるようで、実は初なのでございます。
そんなわけで、今年初の写真展は「蓮」です。
いつもの旅写真とは一味も二味も違った感じです。
しっとりと、それでいて凛とした、そして艶っぽい世界を見ていただけたら。

是非是非遊びにきてねー。

ちなみに昨年夏に個展をやらせていただいた
「ライオンのいるサーカス」
昨日の土曜のTV(オセロの松嶋尚美が司会やってる「知っとこ」
で、つけナポリタンで出たらしい。
あたしは仕事で見逃しました
「2011年下半期トレンド・ザ・ベストテン」とやらに入ってたらしいす。
つけナポリタン、食べてみてねー。

知っとこ→http://www.mbs.jp/shittoko/index2.shtml


そんなわけで明日はジャンベでライブしてきまーす。
ドンドコ楽しんできまーす♪

蓮 2011

2011.06.30 17:37|
早朝、毎年恒例の蓮に会いに行ってきました。
平日ということもあり、人が少なかった。

まだ、ちょっと早かったかな。
もうちょっとしてからまた会いに行こうっと。

今年の蓮、お届け~!

_MG_7181-550.jpg

_MG_7198-550.jpg

_MG_7214-550.jpg

_MG_7243-550.jpg

_MG_7203-550.jpg
