08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

合誕

2012.03.04 10:56|日々
昨夜は合誕だった。
合同誕生日会。
略して合誕(笑)

ジャンベのメンバーとの恒例行事。
2月22日は私の誕生日だったけど、2月15日は盛り上げ番長のマスと、
マジシャンたっくんの誕生日。
そんなわけでの誕生会だけど、たっくんは来れず。

時々行く居酒屋でワーワー騒ぎながらのパーテイ。
メンバーがサルの被り物持ってきたりで、わいわいにぎやか過ぎるパーテイでした。

突如、運び込まれたケーキ。
_MG_8802.jpg

クラッカーやらキャンドルやらでにぎやかになったケーキ。

_MG_8815.jpg

みんなありがとー!!
楽しい、しあわせいっぱいなパーテイでしたー。

てづくりのもの

2012.01.16 23:03|日々
先日、友達からポーチをもらった。

か、かわいー!!!!

po-chi.jpg

私が自分の化粧ポーチがちょっと小さくて、
デザインはこんな感じのままでいいんだけど、
もうちょっと大きいのがほしいんだよね~~~~

って前に話ししたことがあった。
そしたら、なんと作ってくれてたのだ。
彼女は裁縫がすごく好きで、色々作ってたりするんだけど、
まさか作ってくれてるとは思いもしなかったからとってもうれしかった。
おまけに、布もかわいい。
ちゃんと私が好きなもの、わかってくれてる。

ありがとう☆

Lucky New year!

2012.01.02 14:52|日々
Lucky New Year!

新たな一年が始まりましたね。

昨年は色々と思うことも多い一年で、
悲しいことも多かったけど、
今年はそれを乗り越えていきたいなと思います。

去年もいい出会いが多くて、
私はたくさんの素敵な人に囲まれて幸せだと思います。

dragon.jpg


今年も、こんな私ですがよろしくお願いします。

iphone 4S

2011.10.23 17:26|日々

au の iphone 4S

に変えたのは15日。
ホントは発売日にはもうゲットできたんだけど
諸事情により翌日機種変更。

もともとipod nano や、touchを使っていたせいか、
Apple IDやらは持ってたし、iphoneに対して

「難しい~!!」

みたいな感覚はないのですが、
でも苦戦してる人多いようですね。。。

私は知り合いがauの店長をしているので、iphoneに変更する前に
au one IDの取得、バックアップ、PCと連動・・・
などの操作は事前にしておいてね。って忠告されてたので
それを事前にやっておきました。

それをしてない人は、アドレス帳なんかの移行が出来ずに
手入力とかしてる人もいるみたい・・・

あと、メールもezwebから変わると思ってたら従来のメールアドレスのまま
使えるのでよかったです。

でも、メール受信フォルダ分け機能がないので、アプリをインストールしましたが
そのアプリにパスワードとか入れても、「タイムアウト」とか出ちゃって
全く使えてません。

絵文字もiphone同士しか使えないみたいだし。

ま、「電話」って思うよりも「パソコン」の小さいバージョンって思うのが
正解なんだろうね。iphoneってさ。

そんなこんなですが、さきほど思いっきりフリーズしました。。。

「KDDI 3G」って表示のところが「検索中」ってなって、

「まあ、混線してるんだろうな」って思ってほっといたけど

1時間とか経っても解消されず。

全くインターネットが使えなくなり、その後はフリーズして、電源さえも切れない状況。

結局、強制リセットってのをしてみたら直ったけど、
ハラハラしちゃったよ。。。

そんなこともありますが、iphone4S、満足しております。

ipod touch

2011.09.12 00:35|日々
ipodtouchをgetした。
これ、スゴい。
私のパソコンは無線LANで繋いてるんだけど
ipodtouch、インターネット繋がるんだよね…
フリースポット行けば繋がるんだもんね~
そりゃ、海外に旅に行く旅人達から人気あるわけだ。

そんな私もそれを見込んでゲットしたわけだけど
まだ使い方がイマイチです…

そんなわけでipodtouchから初日記でした(笑)

