03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

super moon

2012.05.10 21:41|写真
先日のスーパームーンを撮った写真、
いまさらですが、UPします。
やっぱ月とか、難しいなー。

IMG_0934.jpg

21日は金環日食。
楽しみですな。


この場所から

2012.02.12 21:26|写真
友人のマタニテイフォトを頼まれて撮影してきました。
最近、流行ってるらしいけど、
あたし、プロで写真を仕事にしてるわけじゃないし、
ただ、写真が趣味だっていうだけだけど
こんな私に頼んでくれてありがとう。

友人宅での撮影でしたが、
私自身も初の試みだったのでドキドキしたけど
とってもいい経験になりました。


写真 (3)のコピー


無事に元気な子が生まれますように・・・

テスト

2011.12.01 17:14|写真
携帯からのテスト



paint by kewn

生声生ギターSHOW

2011.11.14 21:14|写真
ここ最近、以前に比べると日記も減ってるなあと思いつつ、
先日の出来事徒然。

9日は、生声生ギターshow Vol.2
ライブはノグチサトシ、
マジックショーはたっくん、
写真展示は私。

フライヤーも作らず、アナウンスも全然出来ないままでした。。。
でも、いつもの仲間たちや、浜松から来てくれた友人、
そして居合わせたお客さん。
何とか無事終了。

IMG_8265.jpg
  
_MG_8238.jpg

 

サトシのライブは相変わらず熱いし、いいんだけど
今回はたっくんのマジックショーがやばめでした。
静岡のセロです(笑)
最初は「なんで?」などの発言の嵐なんだけど
あまりにすごすぎて途中から周りで「キモイ・・・」とか
「人間じゃないみたい。。。」
などという声まであがっちゃった(笑)
それだけ、すごいってことです

そんなわけですが、次回はもっとちゃんと宣伝します(反省)


きてくれたみなさま、ありがとうございました!!
楽しかった!!


来月の写真展示

2011.10.23 18:23|写真
今日は写真展示のお話を。
来月は音楽のイベントと写真の展示が2本あります。

一つは東京は池袋でございます。
数年前から友達のしゃおりん企画のイベント。
しゃおりんに誘っていただきました。
ringoya500.jpg



11月3日 池袋 鈴ん小屋
Saori Kashiwa presents『Resounds』

開場/開演18:00/18:30
Ticket:前¥2000/当¥2500(D代別途)

【LIVE】
小久保淳平 / 柏さおり / JAGAJAGABAND

【DJ】
わでぃ(センカヲス/SUNDRUM)

【LIVEPAINT】
kewn

【photo】
akkie

【shop】
miduho


もう一つは、

11月9日 「生声生ギターSHOW!」
場所:cafe sofarii
open/start:8時くらいから
charge: free! (フリーですが飲食お願いします)

Live:ノグチサトシ
photo: akkie
magic show:takuya

*****************************************************

3日の方は、祝日なので、来れる方は是非
知ってる面子も多いので私自身もすごく楽しみです。

9日は、前回飛び入り参加だったのに大好評だった
たっくんのマジックショーも用意しております。
フライヤーとかまた出来たら掲載しますね。
(サトシ、作る気あるのかな・・・?笑)

こんな感じです。
もし興味ある方いたら、ご連絡くださいね。
おまちしておりまーす。



そんなこんなですが、今日は休みです。
だけど太陽の光も浴びずに久々に部屋にこもっております。
写真が決まらなくて煮詰まっております。。。

