09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

コーヒータイム

2011.12.01 19:55|カフェ
先日、リニューアルオープンした
『てんカフェ』に行ってきました。

店は結構広くて、とてもいい感じ
目の前でカプチーノアート作ってくれました。

ラブリー







久々にほっこりシアワセ気分でした。

写真撮影

2008.08.25 23:04|カフェ
ここ数日ずっと雨です。
降ったりやんだり。

昨日はカフェでスイーツ撮影。
コーヒー風味です。

coffeecake1


coffecake2

おいしそうでしょ????
もうじき1周年を迎えるのですが、
カフェとチーズケーキ屋さんでのコラボ商品があって、
それの撮影も私がしちゃったりして、
それがDMとかになったりするみたい。
フリーペーパーにもまた掲載されるかも。
んで、別のお店の撮影もすることになりそうだし、
写真で食うことはまだまだほど遠いですが、
好きなもの撮影して、おいしいものを食べれるのならば
ジャンジャン、引き受けたいです(笑


オリンピックも終わりました。
上っ面ばっかりよくたって、中身がダメなら 何も意味がない。
何事に関してもそう思うわたしです。

BIGでビッグなお客様

2008.07.03 23:07|カフェ
実は昨日もチラっとだけ寄ったけど、今日も店にBIGな方が来た。
本当は店でコーヒーでも飲んで行って欲しかったけど
多忙なため、チラっとだけしか来なかったけど2度も来店。
私もちょこっと喋りました。

名前は書けません。
みんな知ってる人。
というわけでヒントでも。

ヒントは、BIGで、体もビッグ。
2m級で体重も200kg級。
最近ではK-1ファイターとして出てるような人かな。

これだけ言えば誰か分かったよね??(笑)

大きかったー!!
ただ、それの一言につきます。

祭りとか祭りとか

2008.06.15 21:47|カフェ
今週は何だか色々と忙しかったです。
でも充実してた

友人が埼玉から富士山の麓にやってきていたので
一緒に温泉行ったり、滝行ったり、
名物やきそば食べたり、桜海老食べたり、睡蓮見たり、
素敵なカフェ行ったり、ハンモックで寝たいなって思ったり、

hammok

富士山スポット案内したり、彼女が少しの間生活してた
エコ・ヴィレッジに行ったり、そこでズーズしくも
夕食ご馳走してもらったり、久々に英語話す機会があり
ちょっと英語テンパりそうになったり(笑)
でも、すごくいい環境のところだった。
山梨県になるけど、うちからも車で1時間くらいで行ける距離だし、
のーんびり過ごすのもいいかも。

そして今週末は、祭りでした。
あたくしがいるカフェがある町の祭り。
山車とか町内ごとに出るのでいくつか出てました。
そんなわけで、この週末はカフェ大忙し。
土曜は夕方からチラホラと大人な人たちが浴衣を着てたり、ビール片手に歩いていたり。
カフェでもチキンやら生ビールをテイクアウトも出していたので夕方くらいから賑やかに。
やっぱチキン食べるとビールが飲みたくなるようです(笑)
今日も、カフェの近くに山車が来るので写真撮ったり。

matsuri2

山車も、もっと街中に行けばガッツリ見れたんだろうけど、
なんせ仕事中でしたので・・・(笑)

もう、祭りの季節なんだなあと改めて感じました。
今度の祭りは浴衣を着て参加したいっす。
でも、ハッピとか久々に着たいわ。

この祭りに参加したのはすごく久しぶり。
中学生以来くらいかなあ?
でも、日本のこういう風習とかって悪くない。
こういう夏は好きかも。

そんなわけで祭りも終わり、寿司を食べに行き、
ビール一杯飲んだらもう酔っ払ってしまって、
寿司屋で皿をひっくり返してしまいました・・・(苦笑)
酒、弱くなりました。トホホ。。。


今夜はこんな雰囲気な曲が聞きたい。
好きな曲「calling me」を探したけどなかった
というわけで、他の好きな曲。
youtubeはこのブログに貼れないのかな~・・・?
ニコ動しか貼れないっぽい。
ニコ動、色んな文字(感想?)が入っちゃってるからなあ・・・
貼り方、研究してみます。

EGO-WRAPPIN'/ あしながのサルヴァドール


LOVE

2008.05.23 23:14|カフェ
今日のカフェで撮った一枚。

love


ハートが上手に作れるようになりたい。
ただ、コーヒーを淹れるだけじゃなくて、
こうやってハートのコーヒーが出てきたら、
不思議とみんな笑顔になるから。

みんなが笑顔で暮らせる日がきてほしい。
「平和」と心から言える日まで、できることしていく。
